主婦な私のつぶやき。。...はるっち

 

 

大人のおもちゃ(その1) - 2002年07月06日(土)

あれは、我が家がこの家に引越しする時のことでした。
引越しには、パパリンの仕事の人や、その奥さんも手伝いにきてくれました。


さて、その奥さんがゴミ箱を運んでいると、ゴミ箱にいれられた袋の中から

ブルブルブルブルブル・・・・・・・・・・・

と、振動がはじまったそうです。その奥さんは、近くにいたパパリンに

ねぇねぇ、なんかコレ、ブルブルいってるけど?

と、ゴミ箱の中の袋を指差していったそうです。パパリンは慌てて、

い・いいよ!コレは俺が運ぶから!

と、そのゴミ箱を引き受けたそうです。引越しがある程度終わって、パパリンは私にこういいました。

今日さ、引越しの時に○○ちゃんがゴミ箱はこんでたら、ブルブルいいだしたからさ、俺てっきりアレかと思ってあせったよ(笑)

アレって・・・・あのね。。。。でも、私も○○ちゃんから言われたわよ。。

「○○くんさ、ゴミ箱の中のモノがブルブルいいだしたら、すっごいあせってもってたわよ〜(笑)。もしかしてアレ持ってるの?はるちゃん?(爆)」

まさか〜〜〜〜!やめてよ〜もってないわよ。。それはね、ジュエリー洗浄器よ。。。。(笑)

って、その奥さんにはこたえましたけどね。
でも、ほんとに洗浄器だったんですよ?(笑)なんらかの拍子にボタン押されて電源はいっちゃったんでしょうね。

でも・・・いったいアレって何よ?ってことですよね?
てっきりパパリンは

それが大人のオモチャと思ってしまったそうです。

オバカなパパリンですよね。。そんなやばいものだったら・・人に任せずに真っ先に自分ではこぶっつ〜〜の!(笑)

それにしても、パパリンとっさにそんなこと思うなんて





↑エンピツ投票ボタン。

My追加

すみません。。。昨日の投票ボタン設定間違ってまして、文字変わらなかったみたいですね。申し訳ありませんでした!
決して騙したわけではありませんからね?許して下さい。。。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home

エンピツ