主婦な私のつぶやき。。...はるっち

 

 

夫の浮気・・ - 2002年06月26日(水)

旦那に結婚しようと思った人がいたんだけど、両親と同居がイヤって言われて別れた彼女がいたらしいの・・・・。

と、義理の妹がつぶやいた。

別に過去のことだから、って思うんだけど気になるし・・。私とは、親と同居してもいいっていったから結婚したのかな?とも、考えちゃって・・。
知らなければよかったけど、偶然友達から聞いちゃって。。

そうなんですよね。知らなければ良かったって思うことってありますよね?
私もね、今となっては過去のことですけど、苦しい思いをしたことがありました・・。

あれは・・パパリンが会社の旅行で北海道に行った時のことでした。
旅行のしおりの中に、夕食 すすきので・・って日程があったんです。
すすきの??いろんな風俗があるとこでしょ?コレはイクな!って思ったんですよ。

ねね。。浮気してこないでよ?

しないって!

って、言って出かけたのに〜〜〜〜〜!!

旅行最終日、パパリンをお迎えにいくと、一緒に行ってたおじさんが一言。。

○○君、こんな可愛い奥さんいるのに〜ダメじゃん(笑)

ん?????ダメじゃん?????コイツ・・・よもや、やらかしてきたな!?
あ、ちなみにまだこの頃私も1人しかお子を産んでおらず、若かったからそのおじさんにしてみたら、初々しくみえたんでしょうね?(照)

さあ、大変!家に帰って私は、聞きまくりましたよ(笑)

ちょっと、どういう意味?あのおじさんの言葉は!行ってきたんでしょ!

行ってないって!そういう歓楽街からはなれたホテルだったからいけないって。。

ふ〜〜ん。じゃあさあ、持っていったお金からお土産代とかひいて、2万くらい少ないのはどういうこと!
(スミマセン・・当時は結構お小遣いの減り方で行ったかどうかを確認してました(笑))

それは、花札とかやって負けちゃってさあ・・・。
ちょっとしどろもどろのパパリン

今言うなら許してあげるけど、後からバレタ時にはどうなるかわかってんでしょうね!
すっかり、今では反対の立場で・・私がよくそうやってビビラされてます(涙)
しかし、今気がついたけど・・この言葉の原点はこのときだったのねぇ〜(笑)

え〜、ほんとに今なら怒らない?
ハイ!完璧おちたわね!やったってことやん。。その言葉!

うん!で、どうだったの!?

みんなが行くっていうから、自分だけ行かないともいえないからさあ・・付き合いもあるし。。
よく、使う手よね?いかにもしぶしぶでした・・って感じでさ(笑)

でもね、ぜ〜〜んぜんよくなかったよ。母さん(当時の私の呼び名)に悪いなっておもっちゃってさ・・。
そのわりには、後日一緒に行った友達の奥さんから仕入れた情報によると、2回もやったそうですけどね(怒)ま、2回目は不発だったらしいですが(爆)

で?





↑エンピツ投票ボタンです。押すと続きが読めます。

My追加

あら・・・可愛いこといってくれるじゃない。。でもね、私は

許せない!!!!!!んだよ。。

ええええ!!約束ちがうじゃん!

あたりまえでしょうが!そんなすぐ許せないわよ!それになんで隠し通さないのよ!
ま、コレが矛盾ってやつですよね(笑)知りたいけど知りたくないっていう・・・勝手なジレンマ。

そういうこと知ったあと、悔しくって、寂しくって、側にいられるとはらがたつんだけど、でも、妙にひっついていたい気がするのは何故なんでしょう?
結局、しばらくして抱きしめあって仲直りしたんですけど(照)

それでも一ヶ月くらいは、考えたりすると苦しくってたまりませんでしたよ。
まだまだ、あの頃の私は純粋だったんだなぁって今では思いますけどね。

何故なら・・今ではいろんな経験をしたり、みてきたりして

   所詮、浮気。たった一度の体の関係だけだしね。

 気持ちさえ入ってなければ「浮気は男の甲斐性」で許せますわ。

こう思えるようになりましたからね。
かといって、浮気を推奨してるわけではないですよ?(笑)

とにかく、浮気するなら出来れば隠しとおしていただきたい・・と、私は思います。

さて、明日は「妻の不倫」と、題してつぶやいてみたいと思います。












-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home

エンピツ