主婦な私のつぶやき。。...はるっち

 

 

私はあなたにとってお子ちゃまですか・・? - 2002年06月05日(水)

今日はヒサビサに、ニフ仲間でランチにいきました。

ファミレスに入り、さあ何頼もうかなとメニューをみると、あららまだモーニングのメニュー。。
私こんな朝っぱらから集まったのは初めてです。。(照)
と、いうことで初めて
モーニングオフってものを経験してきたはるっちです(笑)

さて、そのランチの最中に、私の携帯から「禿山の一夜」の着メロが・・。なんとも、オソロシイ音色なんですよ・・この禿山の一夜。

そんなオソロシイ音色が着信音に設定されてるのは、ただ1人!そう・・噂のパパリンです(笑)
たいてい、私はパパリンがいない時にだまってランチにでかけることが多いので、パパリンが私の携帯に電話してきて、はじめに発する言葉は・・どこにいるんだ?です。

この言葉・・・結構恐怖ですよ?だって・・・・かなり遠いとことかにいるとまさに・・(汗)って感じです。地元でランチならいいけど、今日みたいに岡崎なんかだったりすると、なんでそんなトコにいるんだ!?って突っ込まれますしね。。

CRしてることパパリンはしらないんで、CR主婦友のこともいえないですしねぇ・・困ったもんです(笑)

でも、今日は蘭ちゃんが電話口にでてくれて、丁寧な挨拶してくれたおかげでパパリンも機嫌悪くなりませんでしたどね。。ありがとう、蘭ちゃん(笑)


・・・・・・・しかし、
うちのパパリンって私のパパ(父)みたいだよな・・。


昨日でも、お財布から何気に500円を取り出すと、私に

はい、お小遣い!

と、手渡してピースをしたんです。。ン??お小遣いですか?
ああ、ゴールドの500円だからとっておきなさいということでくれたのね?
でも、今時新500円硬貨はいたるところで出回ってるわよ?そういおうと思ったら、





↑エンピツ投票ボタンです。押すと続きがよめます。
My追加

なんだよ!そういうことかい!・・・・・ったく、チョッピリお小遣いもらってなんだかいい気分だったのに・・(笑)

すると、今度は100円を手渡されました。

はい、お駄賃。

あ・ありがとうございます。。って、、子供じゃないっちゅ〜〜の!(笑)

仕方ないので頼まれたものを買いに行き、スーパーから道路を横切って家に戻ると、パパリンが車にのって出かけるとこに遭遇。

そしてパパリンは優しく私に言いました。





















ダメだよ?道路はちゃんと右・左みて渡らないと。。

・・・・・・・・汗。。やっぱり私はあなたの娘なんですね?(笑)


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home

エンピツ