主婦な私のつぶやき。。...はるっち

 

 

不倫な関係!? - 2002年05月22日(水)

今日は保育園の遠足です。思えば長かった〜〜3人の息子たちと、あしかけ8年送り迎えし続けた保育園時代。とうとう子供達と一緒にバスに乗って、遠足に行くのも今回が最後。
なんだか寂しい・・と、いいたいところですが、実は嬉しい。。ボソッ
今年で付き添い終わりかと思うとさ(笑)スミマセン・・子供と一緒より自分の時間が大事なはるっちです(笑)

さてさて、今回行く場所は南公園。ここは・・・まだ私が若かりしOL時代に客先の主任さんと夜手をつないで歩いた場所。モチロン、パパリンはそんなこと知らないですよ?この日記みたらまずいが・・(笑)ま、時効ということで許していただこう。

今おもうと、何故その主任さんと何回も逢っていたのか・・・・・よくわからない(笑)

一番最初に2人きりで逢ったのは、納期遅れのものを何故だか営業アシスタントの私がお客さんに届ける羽目になり、「ステーキハウスあさくま」で落ち合いました。
しかし・・なんで「ステーキハウスあさくま」で、営業がいかないんだ!!

もちろん、その前に会社訪問したりして顔見知りでしたので、スムーズに商品をお渡しし、ついでにステーキご馳走になりました。。。って、普通は仕入れ先がおごるんだよね?ま、こういうときはやっぱり女性は得ですよね。。ウフッ

そして食事をご馳走になったあと、何故だか、私は主任さんの車にのってまして、南公園へ。。やっぱり、ご馳走になったら、ご馳走しないといけないってことですか?(謎)

南公園に到着すると、散歩しようということで、月明かりのなかお話しながら歩いていると・・・主任さんは手をつないできました。ん??どういうこと??と思っていると

主任  「手あったかいでしょ?なんでかわかる?」

私   「ほんとですね。。どうしてですか?」

主任  「眠たいから。。」
   
       だったら、早く家帰ってねろよ〜〜〜!!!ですよね(笑)


さて、それから何ヶ月かしてまた逢うことになり、またまたお食事ご馳走になったんですが、そのとき笑えたのが・・

私   「ご結婚されてるんですか?」

主任  「どっちだと思う?」

私   「結婚されてますね。。(笑)」

主任  「そうみえる?」

そりゃ、すぐわかるでしょ!あなたの左手の薬指!!根元数ミリ白いですよ!(爆)
指輪の後がくっきりと・・・浮いてました。

私   「指輪の跡ついてますよ。。」

主任  「あはは。」笑ってごまかしておられました。。。

別に、結婚してようとしてまいと関係ないんですけど・・私(笑)
食事後、港へ・・・。


さらに2回ほど逢いました。でも、私も寿退社が決まったので報告するとお祝い金をいただき、結婚式の当日には、会場に子供と一緒に来て、モニターみてたそうです。
私は全然しらなかったんですけどね。。

いったい、あの主任さんはいったいどういうつもりだったんでしょうか?今でも謎です(笑)






↑エンピツ投票ボタンです。押すと続きが読めます

でも、とってもいい主任さんでしたよ。。部下の面倒見もよさそうでしたし。今はもう40歳くらいなんだろうか・・おじさんになってるのかな?ま、私もオバサンですけどね(笑)

では、懐かしい思い出の場所にお子といってきま〜〜す!




-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home

エンピツ