主婦な私のつぶやき。。...はるっち

 

 

またもや、入っちゃった! - 2002年01月16日(水)

最悪です。。穴の中の異物がとれなくなっちゃいました・・・。
こう書くと、「長崎の忘れ物」の日記を思い出される方もあるかと思いますが(笑)。

でも、今回はアダルト仕様じゃありませんよ(笑)
実はパソコンのヘッドフォンのプラグの差込口に悪さ小僧が、自分の抜けた歯をいれちゃったんですよ。。。
よくもまあ・・あんな小さな穴にはいったと思いますがスッポリとおさまってしまって(笑)
って、笑ってる場合ではありません!何かんがえてんだか・・家の小僧(怒)

「もお〜〜〜!」と怒りながらも、簡単に取れるだろうと思いながらマッチ棒をさしこんでみたけど入らない・・。
今度はペンの先っちょを入れてみたけどとれない・・。
それではと、爪楊枝でクリクリしても取れない・・。
どんどん中にはいっていって、しまいには固定されちゃいましたよ・・。(泣)

「ああ〜〜ん。どうすんのよ〜〜!」電気屋で修理に出すしかないのかしら?どのくらいかかるのか電気屋に聞いてみると、意外にもナイスなアドバイスが。。

それは、爪楊枝みたいなものに瞬間接着剤をつけたものを中に差し込んで歯にひっつけて取るという方法でした。

さっそく実行!ところが・・・・歯と爪楊枝の接触部分が少ない為か引っ付かない。。。
これでもか、これでもかというくらいやっていると、今度は爪楊枝の先が中でボキッと折れ、爪楊枝の先が穴の中に残ってしまいました・・。

急いで取ろうとこころみたのですが、あれれ・・爪楊枝の先は穴の側面に引っ付いてしまい、とれなくなっちゃいました。。
歯にひっつけよ〜〜〜〜〜〜!!!バカ〜〜〜〜〜!!

ああ、、最初の状態よりもさらに悲惨な状態になってしまいました(泣)
私のPCの穴には現在、歯と爪楊枝が同居してます・・・・・トホホ。

どなたかこれを取り除く良い方法知ってる方いましたら、ご連絡下さいな。。はるっちからのお・ね・が・い!!







-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home

エンピツ