久我忍の日記



2003年08月26日(火) しごとしごとしごと

 今週の土曜日はお休みのはずだったのですが、なんだか今電話があって休み当番かわってくれと言われてしまいました。
 変わるのはいーがアンタ変わったまんまで出てきたことねーやん、という言葉を飲み込みつつ、快く了承してしまったアタシは馬鹿なんじゃなかろうかと思います。畜生今週も来週も仕事かよ!


 と心がささくれ立つような話題はここまでにして、こないだ弟がコーラ買ってきてくれたんですよコーラ。
 それがなんだがバニラ味のコーラで。
 コーラにバニラエッセンス(大量)と濃い牛乳をぶち込んだよーな味で体が飲み込むのを拒否しました。かつてお好み焼き屋で、何故かさくら餅を投入したシロモノを食わされた時も、あまりといえばあまりの食感に体が飲み込むのを拒否した(が無理矢理食わされた。涙目になるほどの衝撃だった)時のことを思い出しました。その場に居合わせた連中の弁によれば、


「食い物を混ぜただけなんだから、理論上は食える」


 とかいう話でした。理論と実践は別にしといて欲しいものです。ってーかそれに匹敵するという話です。


 つまり無理矢理結論づけるとすれば、バニラ味のコーラは久我忍の中では、さくら餅を投入したお好み焼きとイコールであるということです。どちらにせよ凶悪であるということです。



過去ログリスト メール HOME



久我忍 [日記過去ログ] [MAIL]

My追加