久我忍の日記



2003年07月14日(月) カミサマのバカ!!

 つまり寝違えて首が痛いのは気のせいなのではないかと思うのです。


 皆様コンバンワ。久我忍(状態=寝違えて首痛い)です。首痛いです。ハンパなく痛いです。何かの間違いであって欲しいけれど、キーボード打つのすら辛いというのは早急になんとかなるべきであると思いました。しかし寝相はいい筈なんだ私は。なのに痛いよう。痛いったら痛いよう。
 しかも今朝方は痛いのはあくまで首だけだったんスよ。
 それが昼過ぎには、首から右肩にかけて痛み出すから手に負えません。仕事ドコロじゃありません。まあ雨で暇だったってコトもありますが、それを差し引いても痛いのです。このまま明日になったら、きっと右手の指先くらいまで痛くなるんじゃないかと思います。全身痛くなるのに多分三日くらい(予測)。根性で一日伸ばすとしても四日です。困りました。五日後は給料日で、(出るかどうかいまだ不明な)ボーナス支給日だというのに僅か四日にして痛くて痛くて会社行くドコロの騒ぎじゃなくなってしまいます。お金がないと困るので、なんとかあと五日くらいまで我慢することを目標として頑張ってみたい気です。でもボーナス出なかったらフテ寝します。酒飲んでフテ寝します。世間のオヤジの皆々様のよーに。一升瓶抱えて。嘘ですがどこらへんから嘘なのかはもう私にも分からないので、皆々様が自分で判断して下さい。


 ここまで入力してもやはり痛いものは問答無用で完全無欠に痛いので、やはり気のせいではないみたいです。カミサマのバカ!



過去ログリスト メール HOME



久我忍 [日記過去ログ] [MAIL]

My追加