久我忍の日記



2003年05月25日(日) つまらん日記の末路


 つまり仕事をしながらこんな文章を書いているのですが。

 こんな、とか冒頭で断言してしまったので、

「こんなモノめ!!!」

 などと罵声を浴びせられながら生ゴミと一緒に指定の半透明袋に入れられた挙句に捨てられ、あまつさえゴミ収集車に投げいれられるようなシロモノを書かねばなりません。ここまで具体的に末路を想像してしまうと逆に難しくて何も書けないような気がしますが、久我の書く日記は脈絡とか前後の繋がりとか常識が著しく欠如しているので問題はないような気もしてまいりました。今日は寒いです。これから耳掻きをします(仕事は?)。
 しかしよく頭の中にニキビ(二十歳はとうの昔に通り過ぎたので吹き出物ですな)とか出来てしまうと、クシで髪の毛とかとかした時にガリって引っかかって本気で痛いじゃないですか? アレってマジで半端なく痛いじゃないですか? つまり今私の耳の中がそんな状態な訳です。そもそも私は耳掻きという作業を始めると、何故かかなり力んでしまうので、そういった「やりすぎ」なところが涙目になりつつも耳掻きをするという悪循環を生んでいるのです。でもニキビとか吹き出物が破裂する瞬間をこよなく愛している久我忍は、これからこのニキビが破裂するまでの日々をドキュメンタリータッチで記述しつつカウントダウンなぞしてみたいなぁなどと思ってみました。ですが。まあこのくらい書けばゴミ収集車に乗っけられる末路も相応なものなのではないでしょうかね。駄目?


 ところでね、仕事のほかにもやりたいこと一杯あって困りますのことよ。スパロボとかさ。
 実際昨日今日仕事だったのですが、スパロボで貫徹したのはトップシークレット扱いです。内緒にしないと大事に育てたヒュッケバインが攻撃に向かう予定です。夢の中で。



過去ログリスト メール HOME



久我忍 [日記過去ログ] [MAIL]

My追加