久我忍の日記



2003年05月24日(土) お部屋探検(嘘)

 仕事になりまセーン!!!!
 まあ本職のほーもそっちでないほーもバタバタしているワリに埃が立っているだけで全然前進してねーじゃんようコラァ! といった状況であるワケなのですが、どうにもならんものはどうにもならんのです。


 ちなみに今とても気になっているオンラインゲームがありまして、天下のスクウェアエニックスが世に送り出す怪作って印象がえらく強いのですがひどくアタクシの心をひきつけてひきつけて離さないのでございます。


疾走 ヤンキー魂
http://www.square-enix.co.jp/games/pc/yankee/


 ヤベー超カッコいいよ。スゲーやりたいよコレ。
 一応ダウンロードしようと試みたのですが、ウチの貧弱なるISDN回線ですと10時間くらいかかるらしいのでスッパリサッパリと諦めました。これを期にADSLとか光とか入れようかと思うのですが、その場合どうしても部屋の掃除という大事業を終了させないとならんのです。私の部屋は川口浩探検隊も真っ青な探検スポットです。でも私は私の部屋にカメラを入れられた時点できっとカメラマンを殺して自分も死を選ぶと思うので、念のため部屋に鍵でもつけるべきなのかと違った方向にいろいろ考えました。


 前後の脈絡ありませんが、プレステの縦置きスタンドと体脂肪計が欲しいので、誰かこっそり購入してウチの玄関前に置いておくといいと白昼夢を見てみました。今日も平和です。



過去ログリスト メール HOME



久我忍 [日記過去ログ] [MAIL]

My追加