日々の思い

ひばり【MAIL

My追加

初バトンです! ellie28さんから回ってきました
2007年08月10日(金)

恋愛感を知りたい人に回そうって言うバトンです。
よそでこういうの見たことはあったのだけど・・・


20代の頃の自分に戻ってやってみました。
けど、あんまり変わっていないかも、私・・・って思います。

現実と夢のギャップは大きかったですけどね、わはは・・・


【ルール】
★タイトルに次に回す恋愛観を知りたい5人の名前を書いてビックリさせよう♪


【バトンスタート☆】

★外見でタイプを教えて下さい。
一般的ですが肩幅が広い人、
でもムキムキでなく細身、泳ぎでバッタがうまい人。
指が長くてきれいな人。

★内面でタイプを教えて下さい。
自分をしっかり持っていてぶれない人。優しいけれど見かけは妙に冷たい人。

★恋愛対象は何歳から何歳まで?
う〜ん、自分の年齢から逆算すると・・・複雑
うんと若くて17歳くらいだと孫みたいだし・・年齢は取り払って人だけを見よう。かな?


★無口な人と喋る人はどちらが良い?
ゆっくりと考えるようにして喋る人。
わざとらしくしゃれを言ったりしてはしゃぎまわる人は嫌い。

★異性のこういう所に弱いというのは何ですか?
話をするときにわずかに下を向いて一呼吸入れてから目を見て話し出す時の口許。
こちらが気づかない位のタイミングでさりげなくドアを開けてくれるとき。
信号で歩き出す瞬間にかすかに目配せをしてお先にどうぞって合図を送ってくれるとき。
思わずにっこりしてありがとうって言いたくなっちゃう(単純な正確だからすぐに乗せられる)

★異性にされて、もしくは言われて特に嫌な事は何ですか?
血液型を”あ、やっぱりね”と、いかにもって感じで言うこと。
(血液型は大根にだってあるじゃないのと思ってるアンチ血液型信仰だから)
ここに座ってとハンカチなどで拭いたりして場所を指定されること。

★好きな人が出来るとどんな行動をとる?
心とはうらはらに、面白がってる振りをしてからかってみたり、反対に気のない振りをしてみたくなる。

★積極的ですか?消極的ですか?
完璧、消極的。何もいえない。

★告白はしたい方?されたい方?
告白するなんてとんでもない、天地がひっくり返っても無理、無理。

★次に回す恋愛観(というか恋愛のかたち)を知りたい5人のイメージを教えて下さい。
かなり迷いました。
数少ないお友達にバトンを回そうかとも思ったのですが・・
今回は一人で遊ぶことにしました。
もしも、私もやってみようかなと手を上げてくださる方がいましたらぜひ声をかけてくださいね。



【感想】

う〜ん、改めて文字にしてみると、いや、してみても詰まんない消極人生です(笑)
次に生まれてくるときは、
思いっきり運動大好きで、大声で”何君大好き!”て宣言できる人になりたい・・でも、やっぱ、無理かも。



BACK   NEXT
目次ページ