まったり♪のったり♪だいありー
まいにちのつぶやきごと(笑)

2010年01月17日(日) 一山超えたら二山だよ(泣笑)

10日のインテv
ありがとうございました&お疲れ様でしたvv

修羅場って如何にか出せましたよ93本。
ええ、大人な心意気…特急仕上げ!
朝からキンコーズに電話し、そのまま原稿して夕方同類で満員御礼なお店に
放り込んで、翌日の差し入れ買って帰宅。

そして、入稿後すばらしく今までに無い出来事発生!
修羅場と妄想が暴走していたのか、ラスト数ページの記憶が欠片もない!
表紙裏表紙も、ワードアート大活躍!したような気がするよ!!

要するに…土曜日作成した項目がことごとく記憶全滅ですv
書いてるときは気が張っているんで、多分大丈夫だと踏んで寝ました。

翌日、友人Kとの待ち合わせ前に出来た本引き取って会場へ市営でGO!
駅で見た物は恐ろしい位の人口増加…
本町であれだけの人を見たのは初めてで、乗車率は余裕で200%越え。
途中駅で降りる、普通の人へは多大なご迷惑をおかけしました(反省)
会場着いても人人人…の大波小波v
うん、凄いねジャンプとヘタリアと横目で見ながら己のSPへ。

お隣様に挨拶し、設営したら友人に売り子押し付けお買い物&襲撃へ!
ご本家様の新刊買えたし、友人のSPへも襲撃出来てホクホクvv
うん、九州山陽どころか山陽受け本がウチだけでも幸せだったよ(泣笑)

少ないからか、多くの方に手に取って頂けて本当に有難かったです。
SP戻った時、本が半分近く減っていて驚きましたけど(汗)
大阪は基本財布の紐が硬いので出にくいだけに、来月を含んで30冊でも
余るよね〜山陽受け少ないし…なんてお気楽設定したんですが。
残りが一桁って冗談だろこれ。

再販かけるか微妙な所でして、誤脱誤字修正したいから今の原稿が終わって
余裕が出ればっうことになります。
今はとりあえず下記の二つを足掻き中!!

・「春を告げる光」(九州×山陽)山陽の博多開業記念35周年本。
・「風花の舞う街」(ジュニア×山陽)1/17の出来の過去と今の話。
 
1/17は今リアルに当日なんですけどね…
あの揺れを体験した人なら、一生忘れることは出来ない出来事です。
なんか今じゃないと書けない気がするので、問題は書く際に一次キャラを
出さないとならない事かな。
西日本在来はご本家で出て来てないし、基本設定はあるんで頑張るか!

開業記念本はv
仲睦まじい九州と山陽はともかく、これまた一次で今度は車両が出る予定です。
さくらが見事なボケで、ボケの元凶山陽も抱えつばめが苦労しそうな予感。
九州上官は…山陽嫁にする計画進行中でv


まあ、取り合えず足掻いてみますかv
出来れば今回はオフで刷りたいぞぉぉ!!


 < まえのこと  いんでっくす  さきのこと>


あき隆華 [HOMEPAGE]

My追加