まったり♪のったり♪だいありー
まいにちのつぶやきごと(笑)

2009年11月07日(土) すばらしき暴走具合

…ふっ、500系W編成が2月末で東海道を引退。
その前に写真におさめんでどうする自分っっっっっ!!!!!
と、叫んで淀橋なカメラ屋でデジカメ衝動買いしましたv
これでW編成ラストランまでにお姿を撮りに行けるv

PCもいい具合の中古ノートを、鉄道同人漁りに行った日本橋で見つけたよ。
素晴らしいスペックです、我が家の10年選手なPCちゃんは比べれません…
しかもXPで、オフィスやもろもろ追加しても値段は↑の三分の一です。
ノートなので部屋の中で使用可能です、我が家のPCは置き場所の関係で玄関
だったので、資料広げて暖かい場所で原稿ができる幸せが目の前に(嬉泣)
まだ買ってないけど、ぜったいに買うっっ!

…中古とはいえ安くなったなPCって。

暴走して仕事帰りに買いに行くなんてv
したら確実に給料日まで昼飯抜きなので…しないと思いたいねぇ(遠い目)

本はご本家様の新刊手に入れたので、しばらくは暴走しないので大丈夫だが
燃料切れると何するかわからん燃え(萌え)具合だけに予測不能。

以下は、此処数週間の暴走中の行動v

・週1〜3、仕事帰りや休日に日本橋寄り道しまくって鉄本漁りv
・それでも、山陽上官/受け本は皆無で心の中で号泣vv
・ぶちっと切れて、攻め本買って脳内変換vvv
・鉄ショップによって鉄分補給♪
・Nゲージの500系を買おうかと真剣に悩み中♪♪

阿呆です、書き出してみると自分でも本当にっ阿呆だと思うよ。
久々だわ此処まで走るほどはまったの(汗)
イベント参加も、1月のインテの後の東京である擬人化王国参加しようかと
旅行会社からパンフ奪ってくる始末。
交通費もだが、宿泊費がなぁ…パックで安けりゃそっちだし無理なら某鉄道
のホテルが浅草にできるからそっちでも良いかな。

最寄の鉄道が素敵過ぎるよv
・東武伊勢崎線
・つくばEX
・東京メトロ銀座線

問題は某優待券が使えたらの話だけどv
使えるとは思うんだが、取り合えず問い合わせてはみようかな。

さぁ、今日も叫んだ叫んだv
家に帰って原稿しますか。


 < まえのこと  いんでっくす  さきのこと>


あき隆華 [HOMEPAGE]

My追加