まったり♪のったり♪だいありー
まいにちのつぶやきごと(笑)

2007年08月14日(火) や・・・休みで助かった

お久しぶりですv
資格試験で玉砕どころか分子レベルまで砕け散り(殴)
ダンボールの大量襲撃を受けている所に、歯痛攻撃を受けvv
金・土・日3日間生ける屍と化していた大ばか者です(笑)
屍要因のひとつに抜歯したっうのがあるんですがね…

近所で評判のいい歯医者があったので、飛び込みで行って見てもらったら
どうも悪い箇所に膿がたまってそれが神経に悪さをしているのが原因だとか。
しかもこれ厄介なことに、普段は抵抗力で押さえているので疲れたら出る
タイプの症状らしい…大当たり過ぎです先生。(過去数度同症状経験済み)
治療はできるけど時間が掛かるし再発しないとは言い切れない、抜歯なら
直るけど状態が悪いため相当痛く、数日間痛みと腫れ覚悟…
悩んだ末、今後のことも考え相談して抜いたんだが。

数日間食欲を無くす痛みっうのを初めて経験しました。

いや、空腹より痛みのひどさにほとんど寝て過ごした3日間…
腫れも引き痛みも無くなったので今では元気ですが。

っうか、盆休み半分不意にしたので取り返すべく!
今日はフルに、ネットカフェ&本屋&茶屋&家電屋巡るっ!!


私信v

…Eさん落ち着いたら荷物送りますんで、もうしばらく待っててください。


 < まえのこと  いんでっくす  さきのこと>


あき隆華 [HOMEPAGE]

My追加