まったり♪のったり♪だいありー
まいにちのつぶやきごと(笑)

2007年04月21日(土) おそるべし・・・おうどん

今日は土曜日、大した用事もなくぼんやりとするのも癪なのでお出かけお出かけv
はい、毎度おなじみネットカフェへ(殴)

でもって、家を出たのが昼前だったのでお昼をどこで食べようかと大阪駅前ビル内をうろうろと探索…
普段も昼は食べるのが好きなのとストレス解消も兼ね外食派♪なのでお店探しは好きです。
ええ職場近く(徒歩15分内)なら20数軒ぐらいは余裕で言えます。
(見ただけで入った事ない場所も入れたらたぶんその倍(笑))

で、うろついてると思い出したのが第3ビルにある美味しいと評判の有名なうどん屋さん。
即決決定して行ったら…20分待ったが、すっごく美味!!
うどんはもちもち、ネギしゃきしゃき、すだちは爽やか、大根おろしはさっぱり
一緒に頼んだ半熟卵&ちくわ&かぼちゃの天麩羅もさっくり旨い。
ついでに、店のおっちゃんや兄ちゃんやお姉さんは楽しい…
そらせっかちの大阪人でも並ぶわな。

満足した後は、ネットカフェで某ゲームのデモの高画質画像と壁紙をリバームディスクへDL。
ついでに、PSPも最新バージョンへ更新vv
さあ後はヨドバシへ行きPSPのネットワークサービスから体験版を取るだけだっ!!
…これらの行動がすべて「空の軌跡」がらみという辺り煩悩とは恐ろしいものだ(笑)
PSP版SCが秋に伸び、PCでは6月に続編が発売…たぶん買いますPC無くても。
と言うよりも、出来なくても前2作すでに持ってるし。(しかもビスタ非対応)


さて、帰りはムジカに寄って一杯飲んでいくか…紅茶を。


 < まえのこと  いんでっくす  さきのこと>


あき隆華 [HOMEPAGE]

My追加