しとしとと昼前に降り始めた雨の中。 駅前の百貨店に用事があったので傘さして出かけ、さっさと用事を済ませv 出かけついでにと、電車に乗って心斎橋のティエのサロンへ寄り道(待て)
ええ、先日手に入れた工芸茶用のグラスを買うためにだけ(笑) 他のも見たんですが、ティエの耐熱グラスがシンプルで軽いし値段的にもお手頃v お茶菓子にと、クリスタ●堀の某県アンテナショップで『ちんすこう』2袋買い いそいそ帰宅。
と此処までは、途中で晴れて邪魔になった傘以外荷物たいしてなかったのだが・・・
途中のK橋であることに気がつき、寄ったとたん荷物の重量は倍以上(笑) やっぱし相変わらず重いですわ『コミケカタログ』!!! 予想通り入荷していたので、早速引き取り(念のため予約していた) その後、店内ぶらつき本2冊追加・・・ でもってK橋を少し散策して、好きな石の店にも行った。 当然カタログはv持ち歩き(馬鹿)
帰宅後、買ったカタログと本読んでほくそえむアホ一人。 カタログは読み物としても好きだし、今日買った本がこれまたツボでvv 某ゲームの小説はともかく(おい) 『働く男の制服図鑑』は好みの制服満載!!!! 男性の制服は外観だけの資料でも、各職業をまとめて載ってないのが多いだけに 資料としても助かる本・・・煩悩も煽れて2倍お得(殴)
此処最近、素敵な本に出合えるのは嬉しいけど(ほぼ毎日本屋へ寄り道) 問題は・・・本の置き場がそろそろ臨界点突破しそうなことだv
冗談でなく本気でまずいなこれは(ーー;)
|