| 2003年09月16日(火) |
騒ぐなら自己責任も大切よねv |
昨日の18年ぶりな大浮かれ騒ぎで、再三大阪府警が五月蝿く注意し。 マスコミも大して取り上げんと言ってたにも関わらず・・・・・・・・
あの深緑かかった灰色の道頓堀川に飛び込んだアホが四桁もいたそうでv ・・・しかもありゃ只の騒ぎたがり。 虎な人々はむしろ嬉しくて飛び跳ねたり泣きはするが、飛び込みすると逆にそれは ファン失格といわれてもしゃあないぐらいな行為なのよ!!
今日は今日で、名古屋で立て篭もり爆発の事件があったが。 そら、ビルや周辺関係者に警察・消防は建物の周囲に居るのも判るし、爆風で怪我 しても避難していて見てたんだからと思うが。
野次馬の場合・・・何があるか判らないのに見に行って、興味本位で近付くならば 自己責任という考えはしっかり頭に入れておきましょう。
騒ぐのは勝手だけど自分に対する最終の行動責任は自分自身だ!
|