| 2003年06月06日(金) |
これ以上増えないでくれっっ(泣) |
一昨日もしたのに今日も某オークションを覗いて見た・・・・・・ 数件だけど・・・・やっぱしチケット出品者ふえてやがるか(思わず指鳴らし♪)
ここ最近また盗作関係も色々某掲示板とかHPとかで見かけるし。
てことで・・・・少し毒舌吐くので嫌な方は読まないで下され(ーー;) (とりあえず見えないぐらい下に書いてます)
法律て『知りませんでした』とか『ごめんなさい』で通用しないんですけど。 未成年だから大丈夫と思っている方々も居るようですけどv 『アンタが大丈夫でも親&親戚には大迷惑』行為だと覚えといた方が良いです。 今は少なくなりましたけど、現在でも就職及び結婚時に親兄弟・親戚関係が調べ られる事があるので。(後者は一般の場合滅多にありませんが)
万が一にも一人の馬鹿な行動で就職や結婚がダメになったら『ごめんね』で済ま ない事は見えてるな。(当事者の場合は自業自得なのでほっといてもいいけど) 違法行為で損害賠償とかが起こった時、当事者が未成年の場合親が肩代わりする 事になるらしいから親からしたら迷惑な話ですね(ーー;) その上近所とかにばれたら噂と視線が・・・・・・・・・・・・
大分前のTVで 『未成年の犯罪は成人したらリセットされるから♪』 みたいな事を答えていた若者も居たが・・・・・・・・・・・・・・・・・
安心しろ、書類と犯した罪はリセットされないからvv 大きな犯罪じゃないとメディアには出ないから大丈夫なんて事はありませんよ。
同人系だって広いしばれないからパクっても大丈夫v な考えの方v極甘砂糖&蜂蜜並みに甘いです。 マイナー作品や色々な個人HP作品って、パクっても本体を見ている方が居る以上 いつかはばれます!!(パロディとパクリの差はご自身でお調べください)
はぁ〜久々に毒吐いてすっきりvv(お前はっっ〜!!!(ーー;))
|