| 2003年03月22日(土) |
あの時以来だわ(微笑み) |
最近体力の回復が遅い。 アミノ酸系のサプリメント飲んで早く寝てるのに疲れが取れん(ーー;)
今日は今日で買い物とかしてる時、ふいにホンの数秒意識がどこぞに飛んでいた。 まあ、原因は考えるまでも無く家事と病院通いだろうな。 うぎゃぁぁ〜歳の上に体力不足なんてますます年寄り臭いわ。
意識途切れかけたのって、前働いてる時に21日連続出勤した時ぐらいよ。 (衣替寸前の大量発注シーズンに新型の定番服データ数種・・・開発部が鬼に見えた) あの時は、早朝出勤&残業&休日返上で殆ど倒れる寸前だったが(-_-;) お陰で、それ以降1週間位の連続勤で文句は言わんようになったけどね。
疲れたならドリンク剤とかサプリメント飲めてよく言われてるんだが・・・ 私ドリンク剤は全くダメなんですわ。(なんせオロナ●Cでも飲めん) サプリメントは良いのがある時には飲むけど、数種類一度にてのはしません。 補助系の栄養剤も合わせ方悪かったら身体によくないし、それのみに頼らずに食事 や睡眠で体の自己回復力を維持したいと、体力無いのにこだわる奴なので。
ま、明日は日曜だし少しだけ多めに寝れたら寝よう。
|