| 2002年11月24日(日) |
とにかく日記だけでも書く! |
うぎゃぁぁ〜イベントから帰ってきて暫しのほほんとしていたら・・・・ タイムリミット直前だっっ!!!
と・・取り合えず掲示板のレスは明日か明後日に返すとして日記だけでも書く!
イベント時の特殊能力とでも言いましょうか・・・ 通常はベル音さえ聞こえない目覚まし(っうか無意識に止めて二度音している) に素直に起き準備を整え、始発には余裕で間に合い大阪駅へv
東京組と合流して、取り合えず私がペーパーのコピーをしたかったので 某ビジネスコンビニに立ち寄っていただいた所
閉まっておりやした
お会いした早々人様に迷惑をかけつつ新大阪へ・・・・ そこで朝ご飯食べたり香川と広島からの方々とも合流して会場へ向かう。 あそこ行く度に思うんだが・・・・あの陸橋の作り誰が考えたんだ(ーー;)
兎にも角にも無事に会場に着いた後はv己のスペースの設営。 今回売り物一つしかないから楽だったわ♪ お隣はらくなさんだったので麗しきコスプレ姿や作品が見れて目の保養vv
イベント自体も人の入りも以外とあったし、色々なゲームしてましたから 楽しかったですよ。特に逆王様ゲームは当初の目的どうりとあるお方に ふぃ打ちできたし(お前な(ーー;))
終了後は新大阪でご飯食べて話したりと楽しい一日でしたわ!
無論個人的に反省するべき点は多々と有りすぎたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
|