| 2002年11月02日(土) |
どれから叫ぶか・・・・それが問題(笑) |
てなことで、SEEDとBLEACH語りがしたくてウズウズしております(笑) あ〜でもWJは発売日の問題もあるから今日はSEED語りを優先v
てことで、何時ものごとくSEEDな語り!
いやはや、お約束な展開満載! キラとアスランについてはもう何も言うますまい・・・・ アスランがキラさらう辺りで既に腐女子のハートげっと!でしょうしね。 私の周囲ではキラ×アスランが多いようですが、まどちらにしろカップリング にしてくださいと狙っているのは見え見えだ! SEEDに関しては、猛吹雪な北極世界な私の場合あの二人は対岸から見て 楽しむだけですがのう・・・女性でラクスファンて少なさそうだし・・・
で、来週はアークエンジェル大ピンチで!ザフトは母星に帰還ですとっ!!! という事は・・・ 来週ラクス出てくるのかなvv(期待の目) ふふふ〜すんごく楽しみなんですけど!!(出てこんかったらどないするんだ) OP&EDのみしか見てないのに、こんなに期待しているキャラは久々。 ちなみに・・・フレイは今回の話で益々苦手度が上がりました(ーー;) 周りは大人しくしてるのに一人騒ぐし、サイには抱きつくし!(それが最大の原因か) 設定ではヒロインのはずなのにあまりにも普通の女の子。
ええ、ラクスには期待しまくっている馬鹿ですから私!
はぁ続きが気になる・・・ で、これより再来週の郵便物がもっと気になる・・・・・・ 恐怖のラベル付き白封筒を準備会が投函するまで後9日・・・ ある意味受験や就職の合否通知並みに怖い(-_-;)
|