まったり♪のったり♪だいありー
まいにちのつぶやきごと(笑)

2002年07月19日(金) たまご・・・・

昼・・・ご飯を食べに帰宅してきた母が卵を持ってきた。
勤め先が卵のパック詰めな所なのでとても安い&新鮮な卵vv
早速お昼は・・・・・・・・冷蔵庫に残っていた卵で目玉焼き(おい)

今日買って来てくれたのは極普通の卵v
冷蔵庫にあったのは・・・・・普段出荷しない規格外の卵。
たまに貰ってきてくれるんだけど、これがまた大きいんだ(ーー;)
いっちゃんでかいと、LL寸より1.5倍はあるし。
その殆どが『二黄卵』って黄身が二つの卵。
あれ、珍しいて前まで思っていたんだけど・・・・・・・・従業員の母いわく
『あれ嫌う人もいるから、殆ど検査でハネて業務用に出荷するのよ』
っことで、たんにメーカさんが弾いていた事が判明。

で、母は再び仕事へ・・・私はとりあえず卵を冷蔵庫にしまう
その瞬間、腐女子脳みそをよぎる妄想が・・・・・
『スーパーで買った卵から、ちびちゃいプラチナが孵ったら可愛いかもしれない』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・暑さで脳腐れが進行しているらしい。
その日の夜・・・用事があってらくなさんにTEしたときにそのことを話すv
盛り上がった事は言うまでも無いですわ(笑)

卵の殻かぶったぷちちびな王子・・・・・・欲しいかもv
(カロール(&その他)に殺されるぞお前)


 < まえのこと  いんでっくす  さきのこと>


あき隆華 [HOMEPAGE]

My追加