I Don't Know How To Love Him

INDEXnext

ふたりが出会ってから今日で 日目になります


2007年07月03日(火) I should change myself

遠距離恋愛は前進するのも後退するのもゆっくりだよ、て彼が言う。
そして、まだ3回しか会ったことの無い私達は、そう簡単には
付き合えないよ、と頑として彼は言う。

そう、彼の言っていることは、とてもとても正しい。
常識的に考えて、とても正しい。

もうちょっと冷静になっていいんだな、て気づいた。
というか、私の今までの恋がどんなに異常だったかに気づいた。
もっと冷静になって常識的に考えて、普通のことをして
いればいいんだな、ていう事に気づいた。

きっと周りに踊らされていた。
きっと周りの恋愛に影響を受けすぎていた。

自分の将来がかかっていることだもの。
もっとゆっくり、じっくり選んでもいいのかもしれない。
まだ遅すぎるっていう事はないだろう。

別れた直後はまずは自立心を養うところから始めないと
いけないと本に書いてあった。
そう、まずは自分が異性にとって魅力的な人間であるという
自信を取り戻して、かつ自分の足でしっかり立っていられる
ようにならないと。

彼に会いたくて仕方なくて、どうにかして予定を組めないかと
一生懸命考えている。もうそのことしか頭にない。
でも、彼はひとり冷めている。私がアメリカにいる間に
もう一度会う機会が欲しい。頑張れば3時間で行ける距離に
いるのに。でも会えない。

色んな事を私に教えてくれて、色んな私を引き出してくれて、
私を変えてくれた彼だから、今回もまた私は変われると思う。
彼にとって魅力的だと思わせるために、我慢する。

もっと対等な関係でいたいんだよね、と言われた。
もう、見込みは無いかもしれないけど。彼が私のことを
もう一度見てくれる可能性は低いかもしれないけど。
とりあえず、1年くらいは頑張ってみれないかな。。。

まずは冷静になる。常識的に考える。
私からは連絡をしないようにする。
もっともっと、彼に対して気を遣う。

まずは、我慢の一週間。今まで何度も我慢してきたけれど、
でも全然成功しなかった。それどころか、悪化する一方。
もうそろそろ、恋愛のことばっかりに捉われている自分から抜け出したい。
きっと私は変われる。彼が変えてくれる。


↑エンピツ投票ボタン
My追加


INDEXnext
あい |MAIL
よろしければ感想を聞かせてください



My追加