なんとなく、気持ち新たに仕事に行った気がする。 気がするだけなんだけれど。 でも心構えみたいなものが自分の中にできたから、 きっと当分は頑張れるような気がする。(これも気だけね)
最近、もどかしいことが楽しい、と思っていることがある。 もどかしさ自体を楽しんでいる自分がいる。 簡単にできてしまっては、逆に面白くない。 この丁度いい難しさが、また心地良いのだと思う。 余裕とはまた違う気持ち。
何かの映画の予告CMを観た。 タイトルを覚えていないのは致命的だ。 けれどとても観たい映画だと思ったことは確か。 ナポレオン軍と船上で闘う、というような話(だったと思う)。 少年がとっても可愛かった。
ところで、ラブ・アクチュアリーをひとりで観に行くのは 意外と痛い行動なんだろうか。 CMを観てそういう気持ちになった。 どうしよう・・・。
|