昨夜、早く寝ようと思っていたのにハプニングに見舞われて、 布団に横になったのが2時頃。 でもなんだかテンパったままなので寝付けず。 結局寝付いたのは3時過ぎてたんじゃないでしょうか。 今日は7時起き、っていうときに限ってこういうことに・・・!
眠さ解消法、とか眠気をしのぐ方法とか教えて欲しいです。 日中欠伸が止まらなくって・・・。 意識が朦朧とした時間帯もあったし。 やばいです。 睡眠時間4時間程度の社会人なんてゴロゴロいるだろうに。 みんなどうして起きていられるのか不思議です。
やっぱり立って寝られる技を、学生のときに習得したのが間違いだと思います。 歩いていてもきっと寝てしまえる・・・はず。 そのまま倒れて熟睡とか(苦笑)。
夕方以降はナチュラルハイでやけに元気でした。 きっと明日の朝はどんなに睡眠時間取ったとしてもツライような気がします。
来月の勤務表ができていないので、 明日以降の予定はまったくわかってません。 ありえない! いつもながら、ありえない職場です(ちょっと愚痴)。
|