日記もくじまえの日記つぎの日記
2004年07月24日(土) 1歳7ヶ月19日目:今日も行ったよ!

引越後の荷物がまだまだ沢山あるので、リトミックのあとに片づけに行こう!という話になり、車で家を出ました。
すると渋滞に巻き込まれ、リトミック終了10分前に到着。
何だかガックリです。
それでも、その短い間になっちゅんは楽しんでいたのでお休みさせなくて良かった!と安堵しました。

みーちゃん(Mさんの娘さん)はなっちゅんと1ヶ月違いの女の子ですが、可愛くお洒落をしていて「女の子もいいなぁ!」と思いました。
みーちゃんは、なっちゅんと違ってきちんと先生の歌うとおりに踊っていて凄い!と感心してしまいました。
なっちゅんは全然人の話を聞いていません。
低月齢の時からこうで、わたしもパパも努力していますが、きっと性格なのでしょう。
何というか、我が道を行くタイプのようで、自分の興味のあることだけに集中しています。

それから、リトミックの後にMさんとランチをして楽しい時間を過ごしました。
みーちゃんとなっちゅんが昔に比べて意思の疎通ができるようになったのか、お花見の時に比べてフレンドリーな感じになって、親たちは「おお!」と喜んでいました。
二人で笑いあう姿は、それはそれは可愛かったです。

その後、片づけに実家へ行きました。
早く引越地獄から足を洗いたいです。


哉 |HomePage

My追加