日記もくじまえの日記つぎの日記
2004年02月08日(日) 1歳2ヶ月3日目:好きなCM

今日は日直でした。
なっちゅんは当然ママは家にいる!と思っていたので、わたしの出勤に怒っていました。
ごめんねー、と謝りつつ出勤。

ところで、なっちゅんには好きなCMがあります。
それは、神田山陽、藤村俊二、上戸彩の出ているもの。
それらのCMが始まると見向きもしていなかったテレビに突進し、「えへーん」と笑っています。
なっちゅん、おひょいさんが好きなのか・・・渋いね!と、笑ってしまいました。

なっちゅんのテレビタイムはNHK教育(朝と17:00〜17:45)と大人が見ている18:00〜19:00のニュースだけ。
(ニュース時間帯は興味がないので、一人遊びをしていて、気になるCMの曲が聞こえてくると反応しています。)
連続してたくさん見せないようにし、大人もテレビをなるべくつけないよう頑張っています。


哉 |HomePage

My追加