
日記もくじ|まえの日記|つぎの日記
| 2003年04月01日(火) |
3ヶ月27日目:今日はパパがいるよ。 |
朝のニュースで「医療費が今日から3割」と言っているのを聞いて、「しまった!」と思いました。 早く眼科や歯医者に行っておけばよかった・・・。 そんなことを思っても後の祭りです。 なっちゅんの医療費負担がないだけでも有り難いと思って諦めることにします。
そうへいが松本から戻ってきて、髪を切りに行きました。 弟と待ち合わせして、二人して結婚式仕様なのです。 一番の心配は弟の髪型ですが、そうへいによると「格好良く出来てるよ。」とのこと。 本当でしょうか。 結婚式の前日、父方の親戚に挨拶しに来るので、どんな髪型になっているのか楽しみです。
昨日はパパがいないのが分かったようで、なっちゅんがなかなか寝付かずに苦労しましたが、今日は一発でした。 なっちゅんは両脇を両親が固めていないと駄目みたいです。 甘えん坊さんですね。とても可愛いです。
|