雑  感  徒  然 
<<indexback >>

そういえば。
2005年03月04日(金)
そういえば「夏の強い日射しと、それによって出来る薄くらい日影」な話が好きだ、という、フィーリングで感じ取ってください的な表現を、たまに(常に?)してますが(笑)それと同じくらいに好きなのが「春の温かい日射しと雪解け水」な話。
外気はポカポカ暖かくて、で、なんとなく水に手を付けてみたら、雪解け水だったものだからピリッとするほど冷たくて、でもその冷たさもまた心地良いかな〜?というような話。※こっちもフィーリングで感じてください(笑)

そういえば、今回のエネッチケー時代劇が終わりました。セイシュウのことを毎回カシ太郎呼んでたなんてのは個人的な秘密です(笑)
次に何やるのかなー?とお知らせをまっていたのにやらなかった……ナァ……。とりあえずK次郎の再放送を数回やってくれるらしいことはわかっているので標準録画標準録画……とかまえているのですが(笑)第一回のその日の雪をやってくれるのは嬉しい限りだ……。心から離れないシーンが有ったんだけど、第一回目は見るつもりもなく見て、そのまま番組に惚れた……という経緯の為に、無論録画してないんだァ〜。どうせなら、全部再放送してくれればいいのに……。セミしぐれは二回も再放送やったくせにナァ……。テラコヤユメシナンとかも再放送してよ、モー!

そういえば、コトバゲームでカケイさんが、作家のM井佑月さん(で漢字あってるかな?)のことを指名する時に「素直そうなので室イさん」と言っていたのに、なんか別のものがついよぎったなんてのは、その場限りのお約束お約束…………(苦笑)




阿々島将