ホ・ン・ノ・ウ...紗由里

 

 

ガーター風ストッキング - 2006年12月11日(月)

昨日はMくんとドライブデートした。
前日良く行く下着屋さんで物色中にMくんと電話で
話していて「今下着屋さんにいるんだけど色は何色がいい?」
と聞くとピンクがいいというのでピンクのブラ&ショーツを
買うついでにストッキングを見ていると可愛いガーター風な
ストッキングを発見。それも買う事にした。

当日そのストッキングを履いていくとすかさずMくんは
褒めてくれた。車の中でスカートを少しめくるとピンクのレース
が見えて「うわぁセクシー・・・」と興奮気味。

LHに入ると「オカズにしたいから写真撮らせて」と言う。
恥ずかしかったけど1枚撮らせてあげた。
最近シャワーを浴びる前にクンニされる。
臭くないのかなぁと思うけど嬉しくてお返しにフ○ラしちゃう。
しない時もあるけど。

いつもLHに入る前「3回するからね。」と言うけれど
3時間の休憩では2回するのが精一杯で「うん。」と
返事しながらもまた2回が限度だなって思ってた。
2回目をした後キスしていたら「また元気になっちゃうよ」
息子くんを触ってみるとムクムクしてきて。
「上に乗って。」と言うので騎乗位でしていると「上に乗りたい」
と言って激しく突かれたのでたくさん潮を吹いてしまった。
その後また騎乗位でしていると「いきそう」と言って
私が離れるとイッてしまった。
「イッた直後に勃ってまたイクなんてすごいね。」
と私が感心していると「そうかなぁそんなにすごいのかな。」
ほんとにすごいです(笑)

新しく買った下着はこの日着けて行かなかった。
クリスマスのお楽しみにしようかなと思って。
クリスマスなんてあるのかな。



...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail 
エンピツ