ホ・ン・ノ・ウ...紗由里

 

 

豪華三本立て? - 2004年05月12日(水)

日曜はダー(笑)と朝Hした。なかなか手でイカなくて困った。
月曜は夜Nさんと会った。相変わらず大きくて下の口も上の口も
いっぱいいっぱい。
昨日の夜はMくんと会った。豪華三本立て(笑)どの一本が一番
良かったかは内緒♪

昨日は仕事が休みで昼間Mくんと会おうとすれば会えたんだけど
前夜Nさんのを味わったばかりだしさすがに会う気がしなかった。
休みなのは知ってるから誘われても断ろうと思った。
結局誘われはしなかったけど気にしてるだろうなって思ってた。
今週は夜勤だから夜私がスポーツクラブ行った後に会える。
夜も会うつもりはなかった。でも気になって仕方がない。
どうしても気になるから普通のメールをした。そしたらレスが
返ってきて。「スポーツクラブ行ってるの?今度いつ会える?」
ってメールの最後にあった。少し迷ったけど「今日行くから
終わった後ちょっと会う?」って返事したら「うん、嬉しいよ。」
って即レス。こういう時は返事早いんだから!(怒)
でも私も意地悪なんだよね。昨日は休みって事教えなかったし。
メールだって始めからスポーツクラブ行くって書けば良かったのに。
あんまり束縛されるのはいやなんだよ。ってワガママかな。

車の中で1回した。ショーツ脱がした後匂い嗅いでた(笑)
いつもはしないのに車の中では嗅ぐの。どうしてだろ?
2回目しようとしたらイマイチ元気がなくて諦めた。
なんだかなぁ・・・・この関係から抜け出せないよ。



...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail 
エンピツ