このサイトはBelleIsleを中心としたMMOPlay日記です。

Copyright (C) 2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2004 NCsoft Corporation. All rights Reserved.
Copyright (C) 2004 Enpitu Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright (C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by ELEVEN-UP Inc.
【2007年08月21日(火) >>> ジミ色染色:mabi】

マビノギはファンタジーライフ課金(月1000円課金)をすると、毎日何かしらNPCが売っていなかったりするアイテムが貰えるようになります。火曜は染色アンプルが貰える日だったんで張り切って怨。倉庫キャラと二つのアンプル貰いましたよ。と言ってもあんまり染める物もないんですが…。

取り合えずみこたぬに貰ったプレミアムニュービー♀のスカート部分でも染めてみました。前にみこたぬのお友達Rたんに貰った染色アンプルで一度染めてみたんですが、綺麗は綺麗だけど服全体と合ってない薄い黄緑系になっちゃったんで。今回は青灰色とジミーな色に染まりましたがね。ジミ色万歳。

染色後は特にやる事も時間も無く、みこたぬのテントに侵入して色々ダベったり。こういうまったり感は最高だな〜。

途中ユニコに相乗りさせて貰い、浴衣を売ってる場所まで連れて行ってもらったりもしましたよ。浴衣を販売してるNPCが一定の時間しか出現しないって事だったんで、それまで色々演奏してもらったりとか。ひぐらしのYOUがいい感じやったなー。うまくアレンジしてあって、最後綺麗にフェードアウトしてくのが感動した!その後楽譜をわざわざ書いてもらったんですが、楽器演奏練習ランクな自キャラだとgdgd演奏でしたけどね…。

肝心な浴衣も無事GET。黒いもみじ柄で、下地の色が変えられるんですが、販売時は黄色とかなり危険信号な色の組み合わせで…。ちょっと買うの躊躇しましたがまあ後で染色すればいいし、次の色待ちするのも又来るのもダルいって事で草履と合わせて購入せり。一応染色アンプル1個残ってたんでしばらく色々と悩んだんですが、どうもピンと来る色選択出来なかったんで、暫くは銀行放置にしようかと。来週又貰ったら考えよっかな?

浴衣購入後はまたテントに引きこもってまったり雑談しておやすみなさい。

あー今日もまた思ったけど、やっぱり遠距離移動には馬がほしすなあ><


WEB拍手


HN:ナルト
現在ネトゲお休み中。気が向いたらちょろっと何かしてるかも?但し当分ネトゲ日記はお休みしますよ。
リンクについて

GAME
オーディンスフィア New

BelleIsle
BelleIsle -ベルアイル-
BelleIsle Wiki
特になし

Other
FINAL FANTASY XI
LineageII
Ragnarok Online
大航海時代 online
-----
CROSS CAPE
れいとも別館
TRASH
最近どうよ?俺!
Blog@CROSSCAPE
P日記
25.30 from Border
オンライン漂流記



当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。