危険領域。 Master:(c)夏目

  過去 / 今 / 目次 / 手紙 / HOME /




2005年03月25日(金) ■
夏目 ― 1にも2にもイザーク。 ―





 取り敢えず種DVD�イ泙埜�ました。
 一日二本が限度だなァ…。

 今この辺りはホントにもう赤髪の魔の手が伸びているところなので、時々一時停止を押して現実から逃げてみたりとか、音量をゼロにしたままにしてみたりとか、そんな状態で見ました。
 ああくそう。

 いいんだいいんだ。
 なんかもう、キラ君乙女率高いし。
 かわいいぜ畜生。

 クルとパパザラの密会シーンに萌え。
 否、寧ろ薬探して悶えるクルに萌え。
 盛り上がる布団のケツがいい…!!
 どうしてあの人あんなにかわいいんだろう…。
 いっそもう昨日の夢でクルが連れていたのはパパザラでいい。決定。

 砂漠に落ちたイザとディアが衛星回線でクルと話しているとき、クル絶対崇拝者だと思っていたイザが腕組しながら睨むように画面を見ていたのに驚いた。
 あれはなんだ。
 反抗期か。
 それにしたって包帯ほどいて傷顕わにしたときのディアの驚きようが笑える。
 あああああついに傷が…。

 婚約者と会うのにわざわざ軍人として身分を照会しなけりゃいけないってのも寂しいもんよねアス。
 しかし彼女の家にはハロが大量発生していますねぇ。
 「しかしこれでは返って邪魔では…」って言ってますが君が作って贈ったんじゃぁないんですか…?
 アスはあれだね、「ケーキ好き」って言ったら一週間でも二週間でも連続でケーキを買ってくるタイプだね。
 融通が利かないんだ。

 話している時間軸がバラバラだァね。
 あらら。
 

 前作の種ベストアルバムを聞きまくってます。
 なんでこんなに種に落ちているかというとですね、1にも2にもイザのせい。
 彼が出てこないからいけない。
 前作から見返して潤わないと駄目なほど切ない。
 じゃァ種やってなかった一年間どうしてたってそりゃあれですよそのときはそれどころじゃなかった。(何が
 鋼とかどうでもよかったけどでも8月8日はちゃんと祝った。
 もうイザ愛。

 ああそうだ、アルバムを聴いているんです。
 後夕祭であれだけ踊ったっていうのに…もう踊り忘れてることにショック。
 授業でさえ踊っちゃったのにね、創作ダンス…。
 なんかもう自分の記憶力のなさって素晴らしい。
 取り敢えず切ないのでちまちまと一生懸命思い出そうと努力。
 [INVOKE]でさえ踊れないって…どうしよう。

 種アルバムの中だと夏目の周囲じゃ不評だけど[RIVER]が一番好き。
 次は[あんなに一緒だったのに]かな。
 基本的にED贔屓。
 OPはそれどころじゃない。







 種見ている最中の現実逃避にサイトを色々といじりました。
 about頁がもうどうしようかなァと。
 取り敢えず少しだけ変えてみたんですが、また大幅改訂するかもしれないんで敢えて更新履歴には載せませんでした。
 ああ、[イザ好きさん50の質問]載せました。
 以前載せていた[テキストサイト管理人さん100の質問]は下ろしちゃって、[サイト管理人さん15の質問]に変えました。
 気分です。
 やらなきゃいけないところはまだまだあるんだけどな。
 趣味に走ってバカやってますが、笑って許してあげて下さい。
 ああ行きたいなァ。。






 ああそれにしたって頭痛がひどい。
 今日だけで何錠飲んだことか。






 バイト先からの電話?
 ないです。
 ええ、ないですね。
 働かせるつもりあるんだかないんだか…他探そうかなー。





 夕方18:57に届いた母からのメール。

 >>仕事、早く終わったのでライブに行ってくる〜vv

 ……。




 日記デザを変えようかと思っていたり。
 でも特殊タグを使うんでね、ここ…面倒なんだよなー。
 しっかしいい加減見にくいしなぁ。
 さてさて。
 どうしたもんかね。




 両目にものもらい。
 共同生活。
 一蓮托生。
 同じ体に寄生中。
 いいんだよ!(よくねェよ
 あうあう…麻酔ナシで目蓋切られるのは嫌ッ!
 でも麻酔あるよりマシ!(なんだ
 取り敢えず病院めんどi(ry
 ふぅ(溜息





 ではでは。
 本日はコレにて失礼。


...Copyright(C)2004-2010 Reishi Natsume All Rights Reserved...