通勤路のあじさいが、良い感じになってきてます。ろくがつだねぇ。
昨日、友人たちと繁華街に行きました。カラオケしてゲーセン行って本屋行きました。楽しかった。けど、疲れた。話がうまく通じなくて、自分の意図するところをわかってもらおうとすると、最初から順序だてて話しなおさなきゃならなかったり。意思の疎通ができてないし。なんか、楽しかったんだけど、半端なく疲れた・・・。あ、私が喋らなきゃ良いんだ。いや、喋らないなんて無理だ。ま、いっか。その辺は今後の課題にしよう。
夢。 子どもたちのオシメ替えで、ウンまみれになった。 運が付いた、で宝くじ買えば良かったな。店開いてる時間に帰れなかったけど。 次回に。
ああ、そうだ、orz。あれ、ガクってなってる人を側面から見た状態を表してるんだって。忘れずに訊いたよ。へー。なるほどね。
ふーん。
仕事。 やる気はある。んだけど、時間に追われて辛い。私が帰らないと帰れない男性社員の視線を背中に感じながらの仕事は、辛い。無駄に居残らせて悪いね!私だって帰りたいんだよ!(涙) 同僚に「あんたはあんまし焦んないね」と言われました。いえね、内心アワアワなんですけどね。焦って、何かしそこねるのが恐いから、落ち着こう落ち着こうとは心掛けてる。 象っぽい?(笑) 最近少し意識してんの。ゾウを。 エヘ。 あと、「お香のにおいがする」とも言われましたな。名古屋の友人にも、3月に泊まりに行ったときに似たこと言われた。
わけわかんない。
ま、いっか。
|