昨日は、日記書く時間が無かったです。 疲れからか身体が重くて事務所内は走りませんでしたが、 残業する元気もなくて、 家帰って寝て起きたら昼でした。連休初日、こんなもんです。
+=+=+=+=+
えーと。 ガッチャマンのヘルメットとマントの開発に携わる夢を見ました。 一応完成させたのですが、試作品だから白と赤と青のトリコロール! 頭下げて、マント翻したら、浮くんです。 思い通りに飛ぶ夢は初めてです。気持ちよかったです。 で、研究施設の敷地の隅まで飛んで、 たまたまソコにいたボビー・オロゴンを攫って(同意もらって)きました。 重かったです。
それから、甲子園に行く夢を見ました。 満員でした。ははは。黄色一色!私は赤かった・・・ ヨシ、水曜はポチジャージを着ていくぞ!
|