160キロが2回も出たね・・・夏休みのハマスタで!やっほう!
初回の満塁機に点が取れず、その直後の守備回で失点すると勝てないね。 でも、ま、アレだ。ポチと兄貴に安打が出たし、今日に期待です。
それにしても、佐伯はん格好エエわ・・・。
+=+=+=+=+
また夢の話です。
屋形船で川遊びしてました。 したら、水面に沢山のカワウソが!あああーもーなんてかわいいの!! 人に慣れてるらしく船と一緒に泳いだりして、まるでイルカ。 かわいかったです。とにかく。
大きな船(つか、海に浮かぶ白い箱?)で、命がけの隠れ鬼をやりました。 鬼は鬼でした。こここ、怖かった・・・!! 制限時間逃げ切れたら助かるんだけど、逃げるだけじゃ能が無いし、 でも、鬼退治するにも丸腰だし、武器になるようなもの何も無いし、 結局逃げるしかないんだけど。 戸棚開けたら、隠れたまま朽ちちゃった人発見したりして(涙)。
最近、こういう、内容あるような無いような、無駄に運動する夢が多いです。 そんなに運動不足が気になってるのかな。
+=+=+=+=+
『YEP』
管轄地域の全カウンターにゾウを使ったポスターを設置するとかって、 またボスが嬉しそうに言い出して(ホンマ好きやな)、 またフォトショでゴリゴリ描きました・・・GOサインが出たら、パウチです。 零細だからすべてが手作業なのさ。 なんか、ボスの熱意で、他の人らが引いてます・・・。 確かに商機でタイミングは大事ですが、 素人が煮詰めず勢いでダダ漏らししてるんだから、近い将来絶対ボロ出るぜ。 ま、私は退職するから良いんだけど<投げやりになってきましたね。
熱心にゾウを褒めてくれてるH兄に、ゾウ柄の座布団をプレゼントしました。 中身は、桃の箱に敷かれてたスポンジの再利用(ごめんちゃい)。 一応ダブルガーゼの袋で包んで、 その上から生成りのブロード地で作ったカバーを被せました。 名入り(笑)だから、恥ずかしいだろうなー・・・。
卸先のA社で、打合せしてきました。 昨日の我が社での打ち合わせに毛の生えたようなものだったにも拘わらず、 昨日の打ち合わせの内容綺麗に忘れてるようでした。おお・・・(涙)。
+=+=+=+=+
昼休みに、近所のGAPでTシャツ2枚買いました。2枚で1枚分の値段! 1枚は緑の小鳥柄です。小さい鳥がモリモリ飛んでて、本当にかわいいです。 もう1枚は、小鳥柄シャツの地色の生成りの無地。無地だけどかわいいです。 いつ着ようかな(笑)。
+=+=+=+=+
先月25日にA社に発注依頼してた物品(150万円相当)、 今日メーカーの締切日だったのに、 納品予定日8日なのに、 前担当者(8/1に北に異動!)が発注してやがりませんでした!! なめとんかM!アホかオノレは!! 現担当者は、夏休みを取ってるそうです・・・。 ゾウ関係でA社と契約しなきゃアカンのやけど、なんか信用できない・・・。
またぞろ胃が痛くなってきました。
|