予告どおりに。
+=+=+=+=+
『球宴のこと』
面白かったー。 去年は皆で12色のミサンガしてたけど、 今年は、交流戦でいろんなチームの応援に触れて覚えたお陰で、 応援が12色(笑)。 立ったり座ったり飛び跳ねたり歌ったり踊ったり、みんな良く覚えたよね! 違うチームのユニフォーム着て、同じ選手を応援するなんて素敵です。 全セのチャンスの時には、阪神のチャンスマーチの替え歌が(笑)。 楽しかったー。ありがとう。
ポチ、初安打初盗塁初得点、おめでとう!嬉しいよ!! だからって、第1打席で満足しとったらアカン(笑)。
昨日の「珍プレ好プレ」見損ねました。ガクリ。
+=+=+=+=+
『代表さんとの食事のこと』
今度の土曜に延期になりました。 お客さんとの商談が入るかもしれなかったそうで、一応念のために。 んな、私に義理立てせんでエエのに。もの凄く申し訳なくなってきましたよ。 見返り欲しくて数百円の土産買ってきたわけじゃないんだからさ(苦笑)。
+=+=+=+=+
『YEP』
縫い物しすぎで、目と首と肩に来たようです。寝違えて熱出すか、普通。 上半身が痛くて身動き取れないので、この週末は活動できませんでした。
また反物が届きました。どの布も素敵です。家に布があふれてます。 やっぱミシン買わないとアレかなー。おっつかないよなー。
+=+=+=+=+
土曜の朝は寝違えて、接骨院へ行きました。 金曜に行ったマッサージの揉み返しかもしれないと言われました。 面白いくらい張ってるそうです、私の肩。
日曜は、寝違えで辛いのに、車で1時間半の親戚の家へ連れて行かれました。 移動は辛いのですが(ホンマに)、親戚の家では楽しかったです・・・。 庭の蜘蛛の巣に百日紅の花びらを引っ掛けて、食事する様を観察したり。 カナブン捕まえたり、トマト採ったり、トカゲ追いかけたり。 田舎の子のように、一人で遊びました。34歳で寝違えてますが。
祖母のデイサービスからの帰宅に合わせて帰ったら、 その時間を狙ったかのように妹母子が泊まりに来ました。 甥たちは可愛いのですが、今回は体が動かないので、相手するのが辛いです。
今朝は、首も肩もかなり楽です。でも、不意な動きにはまだ対応できません。
+=+=+=+=+
疲れました。 風邪かも。熱あるし吐き気するし・・・今年は本当に具合悪い日が多いな。 しんどいから、日記に全体的に元気が無い。
|