WEEKDAY OTTER

2005年06月08日(水)  君の名は

 昨日は中継のあった試合をハシゴで観ました。わほーい!

 投手:
 ハシケン・・・やりよる。二軍で凄く学んでんね。てか「無責任投法」て何(笑)。
 上原・・・かわいそうになってきた(涙)。打てよ、野手!!
 ダブル小林・・・ロッテ恐るべし。サッカーあるけどマリンに行きたい(遠)。
 藤川・・・一昨日休んで復活?

 野手:
 もっち・・・わほーい!昨日は私的に藤本祭でした(多分、伯父的にも)。
 ポチ・・・ごっつ好きやで<告白(笑)。
 西岡・・・上原の牽制、あれは素晴らしかったよね。

 その他:
 和田コーチ・・・再び勇姿が見られて嬉しかった。でも、二ゴはイカンな(笑)。
 スカイマークの花火・・・今年の初物でした。恋は遠い日の花火ではないね<?

 今日:
 中継無し・・・寂しい。で、きっとサッカー観ちゃう(笑)。がんばれ。

 +=+=+=+=+

 健康診断でした。
 甲状腺が腫れてるそうです。
 異常があるかもしれないから、外来で来いと言われました。
 放っておくと危ないそうですが、大丈夫だと思います。根拠無いけど。

 身長は、170.8センチでした。伸びてんのかな?縮んだのかな?
 体重は、ダイエットするとか言うてた割に変わりなかったです。
 血圧は、いまだかつてないほど高かったです。127と76・・・高血圧?!

 咳が止まりません。内臓出そうです。この間もそんなこと言うてたな。
 あとは、鼻が詰まります。かんでもかんでもハナミズが。それとクシャミ。
 ああ、手が熱いよぅ。

 +=+=+=+=+

 『今朝の夢の話』(プロテクターって意外と軽い)

 キャッチャーやってん、私。
 ブルペン捕手つーのかな、次に登板する投手の相手するの。
 その日は試合がなかったんだけど、自主練するから手伝ってって言われてさ。
 覚えたてのフォークを試したいってことで、20球くらい受けました。
 ・・・捕れねぇよ、フォーク(涙)。
 すっごい落ちるんよ。後ろに逸らさんようにするんで精一杯。
 「ちゃんと捕れよ!」「捕れません!(逆ギレ)」
 でも本当はラブラブなんです。女房役とは良く言うたもんやな<意味違うし。

 球威もコントロールもいうコト無しの右腕だけど、彼は誰だ?<顔覚えてない。


 < 昨日  INDEX  明日 >


川獺屋