| 2005年06月06日(月) |
□ イエローサブマリン |
俊介すてきー(嬉涙)。だいすきー。中継見ながらビデオとったよー(笑)。 ロッテファンすてきー。甲子園の床抜けなくて良かったね! そうそう、マジック63点灯おめでとう。 交流戦は負け越したけど、日本シリーズは第4戦で決めちゃるけんね(笑)。
いやもう、個人的に幸せな三連戦でした。 ポチは今回、三塁打一本でしたけど・・・エエ走りでした・・・(ウットリ)。
+=+=+=+=+
金曜: 販売士3級のスクーリングでした。講師の先生に惚れました<惚れっぽい。 某大学で教鞭をとられてるそうなんですが、お話は面白いし、オシャレだし、 いいなぁあの先生に教われる生徒達。居眠り扱いちゃったのが悔やまれます。 靭本町でのスクーリングは5時まででした。 6時半に心斎橋大丸で待ち合わせだったので、一本道だし歩きました。 結構あるね、距離。重い教材と2キロの手土産持ってだから、疲れましたよ。 で、大丸に入ってる大好きな造花屋さんで1万円分買物して(絶対買いすぎ)、 待ち合わせ場所付近をフラフラしてたら浴衣コーナーに行き当たって、 シビラの赤い浴衣に一目惚れ!!<だから惚れやすいってば。 3万円!!買えないよ・・・1万円で交流戦パンフ買ったトコだよ・・・造花も。 でもね、待ち合わせの時間にまだ間があったし、店員さんの勧めもあったし、 羽織ってみたらコレがマタ良く似合うんだわ!!<自分で言うな。 欲しいです。伊勢丹に入ってるかしら。 その後、友人と、彼女お薦めのエスニック風(?)料理屋さんへ。 美味しかった。ナンタラのチャンプルーとナンタラのビビンバが最高。 食事の後、梅田に移動して占いをしました。私はもぐりの占い師なんですよ。 占い中、散々新しい彼との惚気話を聞かされました。げっふう。 10時ごろ別れて、親戚の家に行きました。2連泊です。
土曜: 昼近くまで寝て、あとはテレビ三昧・・・ 親戚の家の庭にはユスラウメやらぐみやらがなってるので、 採っちゃ食い採っちゃ食いしました。舌の上に広がるおひさまの暖かさよ。 収穫の楽しみ、恵みのありがたさ、こういうのを甥たちにも経験させたい。 やっぱり田舎に家買おうかな。
日曜: 野茂ちゃん先発でしたが、逆転されちゃったみたいですね・・・残念。 そして、ロッテは俊介!阪神は下さん!!うあー、シアワセー! 伯父と二人でテレビに齧り付いて観戦しました。同士がいるって楽しいです。 伯父は、本当はアンチ巨人の広島ファンなんだけど(笑)。 3時ごろには発とうと思ってたのに、結局試合終了までテレビ見ちゃった。 結果、帰りの電車は甲子園帰りの親子連ればかりでした。 ファンクラブのジャージやら、復刻版ユニフォームやら、皆親子でペアルック。 可愛い。
+=+=+=+=+
『今日の新人君』
健康診断でした。 近所の診療所で8時35分から始まるんですが、9時に事務所にいました。 「健康診断、エライ早かったんですね」と訊いたら、 「え?」って・・・え?忘れてたん?(爆)
ちなみに、私の検診日は8日です。7日の夜9時以降、モノが食えません。 微熱があって空咳が出てしんどいんですが、健康診断のついでで良いよね。
+=+=+=+=+
今日は野球がないから寂しいです。
そういえば、ウチの会社もクールビズを近々導入するようですが、 風邪引く人続出だと思います<ビルの空調マジ寒すぎ。 しかも「社会常識を逸脱するな」とか言うてます。 更に「いつものワイシャツでネクタイだけ外して」とか言うてます。 そんな微妙なことするんだったら、 「日本男児なら、暑いの我慢してネクタイ締めてろ!」と、言いたい。 私は夏制服の上にカーディガン(寒)。
|