今年、体調崩し倒してますね。ははは。 昨日からハナミズが止まらなくて、熱もあります。あーくそー頭痛いー。 ハナはかんでもかんでもかんでもかんでも出てきます。何ですかアレは。 その前から続いてる嫌な咳も止まってません。クシャミも出ます。 耳は詰まった感じで変な音聞こえるし、なんだか全然楽しくありません。 どうせ自己管理出来てませんよ<逆ギレ。
+=+=+=+=+
今日はバッファローズと岡山ですか。私は谷より北川が好きですが。 オリックスといえば仰木監督。 十年位前だったかな、 同期嬢が「嵐山のジャニーズショップに行くからついてきて〜」と言うので ついてったら、ジャニーズのプリクラの横に何故かオリックスのプリクラ発見! 撮りました。仰木監督と。 家に帰ったら、「何故イチローと撮らなかった」と責められたっけなぁ。 嵯峨野には随分長く行ってないけど、 今もあるのかな、ジャニーズショップ<そっちかよ。
あ、そうだ。思い出したから書いておこう。 なんでジョーが一塁に!!<先週の金曜日。
+=+=+=+=+
『昨日と今日の夢』
昨日の夢は、核シェルターが出てきました。 新しく出来たシェルターの視察です。SF風ですよ。 クッション利いてるエレベーターで一気に数百メートル地下に潜るんですが、 気圧調整はシッカリされてるけど、耳がポンどころじゃないです。頭痛いぞ。 シェルターは大きな円筒型で、中には学校や病院や教会までありました。 帰りはまたエレベーターで数百メートルを数秒で上るんですけど・・・ Gで潰されて、地上に着いたら全員四つん這いになってるんだよね(笑)。
今朝の夢は、マイクロチップが出てきました。 軍の機密が記録されてるチップを持って逃げてる兄ちゃんが、 私の可愛いネズミ型イヤカフにチップを仕込んでトンズラしちゃったから、 何故か私も逃げる羽目に(涙)。神社のお祭りに行ってただけなのに(涙)。 いつもの夢の町を走り回りました。疲れました。 マイドリームタウン(ベタ)の裏道マップが作れそうです。
+=+=+=+=+
今日は、布を買いに行こうかな。それともパーマかけに行こうかな。 (ストレス溜まってるから、金使って発散させようかと) とかいいながら、定時に帰ってそうだな・・・しんどいし。
|