晩御飯にてんぷら(練り物の方)買ったら、たくさんオマケを貰っちゃった。
+=+=+=+=+
商店街仲間で、戦ごっこしてる夢を見ました。 (夢によく出てくる商店街ですが、実際にはありません) 遊びのはずなのに、みんな異様に熱くなってました。 何かに憑り付かれたようで、ちょっと怖かった(笑)。 怪我人は出なかったけど、疲労で眩暈を起こした子がいました。 運悪く高所で、落下しそうになったけど、間一髪で掴まえたから大丈夫でした。 ・・・マジでビビリました。 最後、酒屋のおっちゃんがビールを差し入れてくれました。 ビールは美味しかったけど、戦ごっこはもうコリゴリ。
眩暈起こしたのは、「黒髪+眼鏡+小柄+学ラン」の文具屋の息子でした。 高校受験で大変なんだろうけど(参加すんなよ)、飯はちゃんと食え。
夢なのに、変なところでリアルだから困ります。
+=+=+=+=+
また来週。
|