| 2005年02月09日(水) |
□ いってらっしゃい |
藪兄がアメリカに行ってしまいました。いってらっしゃい。がんばってね。
+=+=+=+=+
家の近所(家と駅の間)に良い物件を見つけました。1LDK月7万。 平日『会社から実家に帰宅>祖母介護手伝い>下宿へ移動>下宿から出勤』 休日『下宿で起床>実家へ移動>祖母介護手伝い>下宿へ移動>就寝』 という生活が可能な距離感の物件なのですよ。 で、両親に「独立してエエ?」と訊いたら「エエで」と答えられたので、 不動産屋に電話したら「その物件はもう一杯です」と言われました。 一瞬現実味を帯びた川獺屋独立計画ですが、アッサリ頓挫しました。
無駄ですね。でも、ちょっと、 自分の部屋を持ってみたいなと思っただけです(常に誰かと共同だから)。
+=+=+=+=+
間違って毒物入り飲料を飲んでしまった夢を見ました。 どこも痛くないし苦しくないけど、もうすぐ死ぬかも?ま、それも良いか。 家族は仲良いし、甥たちも可愛いし、悪くない人生だよなー・・・と思いました。 結局、致死量じゃなかったので死にませんでしたけど<こういうオチかよ。
何が言いたいのかってーと、私って意外と望み小さいんだなってコトです。
+=+=+=+=+
小谷さんが「今日の日中は晴れて暖か」と言うてはりましたが、 薄曇ってる上に、事務所内は薄ら寒いです。外は暖かいのかな・・・。
そろそろ腹痛時期です。上あごは、まだ食事がツライくらい痛いです。 最後の一文、声に出して読んでミソ(笑)。
|