爪、切りたいです。 手を握り締める機会が多いから、数ミリ爪が伸びると痛くてかないません。 爪が気になって、仕事が手につきません。 や、決して昨日阪神が負けたからじゃないっスよ。ホンマ。 ・・・3タテされたがそれがどうした!<逆ギレ?(笑) あぁ、福ちゃんも杉山君も下柳君も、ホレボレするほどの力投だったのになぁ。 打線が繋がらなきゃ、どうにもならないよなぁ。惜しいなぁ。悔しいなぁ。 それだけ、相手のピッチャーが良かったってコトだよなぁ。そう思うと、 勝てなかったし、点も取れなかったけど、良い試合だったよなぁ。
そういや、上原君も格好良かったなぁ。早く完投出来るようになると良いなぁ。
爪切りたいなぁ。こうなりゃハサミで・・・あ、事務所に爪切りあったかも。 探せー。
+=+=+=+=+
土曜は、素浄瑠璃の会に行ってまいりました。 住大夫さんに泣かされました。内容も泣けたが語りも泣けた。さすが。 そして、巨人ファンに教えてもらったナイスなお店へ行きました。 まいうー・・・夏の公演後も行って良い? そして、ゲーセンで「トラ」なオキアガリコボシを掬っちゃ落とししました。 ブリブリ揺れて掬いにくいわ、ブリブリ揺れて横から落ちるわで、 数千円つぎ込みました。獲れたのは・・・9個?(内1個は友人に貰った)
日曜の午後は、甥(大)と遊び倒しました。 午前中にじーじ(父)と自転車小旅行してきたくせに異様に元気で、 パーシーとレニアスで電車ゴッコし、絵を描き、ビデオに合わせて歌い、 膝の上でイタズラ者スクラフィーにお仕置きする話を読んでる途中でようやく 昼寝してくれました。 そして私もダウン・・・気がついたら、家族は夕食を食べ終わっていました・・・。 起こしてくれよーぅ。
+=+=+=+=+
父「あのな。ユカに言うとかなアカンことがあんねん。気をシッカリ持てよ」 娘「・・・なに?」 父「・・・阪神負けたぞ。サヨナラで」 娘「・・・知ってる・・・」
携帯電話をマナーモードにし忘れたので、 事務所で『私を野球に連れてって』が流れました・・・迷惑メールの着信で。 気が抜けてる証拠ですね。む。 気持ちを切り替えて、今週も張り切ってまいりましょう。
|