夕べは、興奮のあまり眠れませんでした。 どうにも目が冴えて、2時まで野球絵を描いてしまいました。 今まではクロッキーメインでしたが、今回はデフォルメに挑戦したんですよ。 む、難しいですな・・・けど、可愛いのが沢山描けました<言ってろ(笑)。 4時間の描画作業によって高ぶる気分(笑)の整理をつけたつもりでしたが、 布団に入ってからも、心臓がバクバクして、叫びたくて、走り回りたくて、 ホトホト困りました。 巨人×阪神の好勝負(?)のせいかな<鼻血出るかもってくらい興奮した。 お茶を飲みすぎたせいかな<2リットルくらい沸かして一人で飲んだ。 原因は何にしろ、4時前まで知ってます。 ほんで、全然眠くないのです。心晴々気分爽快元気溌剌上機嫌ハイテンション。 だから、朝から笑いが止まりません。母に「輝く笑顔が怖い」と言われました。 堪らず、駅まで走りました。事務所の階段も駆け上がりました。 そんで、全然疲れないのです。流石に息は切れるけど(笑)。 何故か、お腹も全然空いてません<それは、お茶の飲みすぎです。 120キロカロリー摂取(昼食のカップ春雨)で、絶好調です。イエー!
あの茶っ葉、何かマズいモン入っとんちゃうか。
+=+=+=+=+
昨日の試合、観た? 私はかなり感動してしまいました。たかがプロ野球に。あはは(感涙)。 あの球の走りっプリ!あの打球の飛びっプリ! 月間MVPのプレッシャーに負けすに、福原君よぅ気張ったなぁ・・・
あー・・・幸せー・・・<大袈裟な(笑)。 投手戦、大好きー・・・
広島の皆さん、阪神の皆さん、 今日も、素晴らしい試合を期待してます。
+=+=+=+=+
母がお友達と繁華街に出かけて、お土産を買ってきてくれました。 涼しげな白いマオカラーのブラウスと、裾に工夫を凝らしたロングスカート。 とても可愛くて、気に入りました。 母からも父からも、「女に見える」と好評でした。 ・・・えーと。
+=+=+=+=+
日曜は、びわこフィルハーモニーオーケストラの第一回定期演奏会です。 ステキな演奏会になりますように。 前述の洋服を着て行こう(笑)。
一週間お疲れ様でした。 また来週、元気にお会いしましょう。
|