| 2004年04月20日(火) |
□ 考え方を変えてみた |
たとえ点を取られても、それは逆転の見せ場を作るチャンスだと。 そう考えると気が楽になり、今日の試合は大変リラックスして観戦できました。 ありがとう、和田コーチ。 笑って歌いながらの応援って、楽しいね。 両チームの皆さん、今日の試合をありがとう。明日もよろしくお願いします。
+=+=+=+=+
『今日のチェックポイント』
1.久保田君ひさしぶりー。今シーズン初勝利おめでとう! 2.マイクもひさしぶりー。久しぶりはエエけど、またぶつかったね。 これで1試合1当たりだね。 3.矢野君、散髪しましたね?!似合ってますよ、この男前43%増。 4.リガン君、セーブポイント1ですね、おめでとう。 5.阪神の選手たち、笑いながら試合してたね(笑)。良いね、好きですよ。 6.井端君、井上君がコッソリ凄かったと思いましたよ。
+=+=+=+=+
今日は異様に眠くてダルくて熱測ったら高くてイヤな感じだったけど、 テレビ観てるうちに・・・とりあえず熱は下がりました。良かった。
さー明日も、しまってこー!
|