日記サボってる間に、阪神が三連敗してしまいました。 まぁ半年間という長丁場ですから、こんなこともありますよ。 いつまでも引き摺らずに良い試合をしてね、応援してるから。
川獺屋は矢野君が好きです。マスク姿がとても素敵だと思います。 打者がテレビに映ると、矢野君ももれなく映るので、私は大変嬉しいです。
+=+=+=+=+
火曜:調子下がり気味 水曜:リーマスが来た 木曜:腹が痛くて動けなくて会社を休んだ 金曜:復活したので出勤して昼休み返上で『急ぎ働き』中<ダメじゃん
+=+=+=+=+
正式なものじゃありませんが、立ち消えましたが、見合い話がきました。 スナップ写真で見る相手の人は、とても優しそうな人でした。 早く良い人見つけて身を固めて欲しいな、と思います。
+=+=+=+=+
私信:読んでくれてるかな? 新天地でも頑張ってね。これからもヨロシク。
|