WEEKDAY OTTER

2004年02月24日(火)  ご町内の皆様

 そうさく畑の案内が届きました。
 今回も、孔雀屋さんの隣にヒッソリ寄生してます。
 で、孔雀屋さんのお陰で、新刊があります。ウッシッシ。
 でも、イラストコンテスト用のイラストが(以下自粛)。

 +=+=+=+=+

 母が腰を痛めました。
 良くなるまでの間、祖母のトイレ等は私の仕事になります。
 私にだって出来るってコトを、ここで証明しておかないと(笑)。

 先日見舞いに行った、親戚の検査が無事終わりました。
 良かった。
 入院はまだ長引くようだけど、病の原因がわかったから、少し気が楽です。
 良い先生に診ていただいて、早く元気になって欲しいです。

 +=+=+=+=+

 母の友人が姓名判断できるというので、見てもらいました。
 「この子は結婚しないね」
 「不倫の気があるね」
 「中年で成功するね」
 中年で成功は嬉しいです。事業に手を染めてるのかな(笑)。
 でも、結婚相手がいないのは仕方ないとして、不倫相手もいないんですけど。
 風鈴売りと恋仲に?
 見た目の涼やかさでは江戸風鈴に軍配があがるけど、音の澄みでは南部鉄。
 ・・・不倫ってイマイチ想像がつきません。

 +=+=+=+=+

 昨日『パタリロ西遊記』7巻を買ったのに、書くのを忘れてました。
 面白いです。流石です。凄いよなぁ。
 で、小鍋を入手しました。したら、湯飲みを買う余裕がなくなりました(貧)。
 今日は大人しくしてます。

 +=+=+=+=+

 今、バラに取り憑かれています。
 ポリアンサ系のコロンとした花に、もうメロメロ。
 えーっと、花屋さんで見かける、ウイットって白いバラなんかがそうです。
 中年に差し掛かって、不倫せずに成功していたら、庭付きの家買って植えよう。

 +=+=+=+=+

 纏まらないまま終わる<いつものことです。


 < 昨日  INDEX  明日 >


川獺屋