WEEKDAY OTTER

2003年09月08日(月)  馬車馬のように川獺屋は働いた

 今日は、会社で、仕事しかしていません。
 いや、それで正しいんですけど。今までの私が間違ってるんだけど。
 ヤフでニュースをチェックする間もないまま、5時ですよ奥さん<誰。
 あわわ。

 そういえば、夜のうちに菊の花に真綿を被せて、夜露か朝露を採取して、
 ソレをどうにかすりゃ何とかなるって行事の日ですよね、明日って。
 毎年「何かやってみたい」と思うんだけど、何の手も打ってません。

 思い出した。
 お医者さんで薬貰ったけど、まだ一錠も飲んでないや。
 血圧上げる薬って、中毒性高いとか言われて、腰が引けてるんですけど。
 実際のところどうですか?<誰に訊いてるんですか?
 その時測った血圧は、上が106で下が83でした。変だよ、ソレ。

 腹痛から完全復活!<アタリマエだ、もう一週間だもん。
 頭痛目痛と吐き気は残ってますが、眩暈もクリア!
 しかし、胃が痛くて眠れませんでした・・・ああ。

 そんな訳で、今日の日記はコレだけ。
 また明日。
 てか、一週間頑張ろう。今週末は連休だ。


 < 昨日  INDEX  明日 >


川獺屋