<<old  cover  new>>
★★しにかけ。
★★★2004年06月14日(月)
なんか中途半端に風邪引いて咳は出るわ天気悪くて偏頭痛は発祥するわなんとなく熱っぽいわでしんどくてしんどくて



更新できませんでした。(言い訳




あー、頭が呆然とする。
そんな呆然とした頭でなんとなくテレビをつけたらやっていた大阪ローカルのテレビ番組ことほんわかテレビ。




なんかほんとに何をどうしてどこをどうして血迷ったのか知らないけれど。



情報コーナーでまかり間違えて











もえたん。を紹介しやがりました。







テレビのアナウンサーからさわやかな声で発せられる「萌える英単語 もえたん」「萌える」「萌える」「このもえたんは・・・」「主人公の男の子が幼馴染の女の子と云々」という名詞の連呼を聞くとは思いませんでした。
テレビの画面で20冊くらいもえたんが並ぶ図をみることになるとは思いませんでした。

これはアレです。

よみうりてれびの暴挙。

としか形容の仕方がみつからないんですがもえたん。
いや、ほんわかテレビはちょっと前にも日本ブレイク工業社歌を放送したというアレな前科があったりするんですが。

もうアレだ。


絶対関係者にオタかちゃねらーがいるに違いない。



おそろしや…それをまさか放送してしまうよみうりてれび。
怖いよ・・怖いよマーマ!!!ガクガクブルブル


この分だと恋する英単語もいつか紹介されそうで恐ろしいですがあれは滑ったのでまぁ大丈夫でしょう。(ひどい


とりあえず今日も終わりというときにあんなもの流されてはしんどい体も覚醒するってもんです。
明日高らかにS美さんにほんわかテレビの暴挙ぶりについてかかってやりたいと思います。(もえたんはこいつに教え込まれた栄華さん


あー、びっくりした。

そういえば今日久々に学校辞めた男友達に電話したよ。
特にねたにすることもないけどねー。
バイトしたいなーお金ためたいなー欲しいものが最近多くてこまる…。
服とか化粧品とか小物とかアクセとかいろいろ欲しいー。
金がねぇー!
さっきテレビのCMで見たけどなんだか��PODに対抗したのか知らないけどバイオからもあんな感じのMP3プレーヤーが出るみたいだねぇー。
いいのかなぁ?
デザイン的には微妙だったけど。
チラッとしかみてないからあんまりなんともいえないけどボタンがいっぱいついてるように見えた。
MP3プレーヤーも欲しいんだよねー。
いちいちCDに焼いてからMDに音楽入れる作業がめんどくさいんじゃー!!
しかも回りくどいことをしてるせいで時々MDに入れた音楽データがぶち壊れててありえない騒音を垂れ流してくれたりするし・・・。

むんむんむー。


ウェブ拍手レスは明日しますにょろりー。
ちゅか明日ちゃんと行動できるのか私・・・寒気がしてきた。
寝なければ!!!




<<old  cover  new>>