<<old  cover  new>>
★★気分悪い度数最高潮。
★★★2004年05月06日(木)
リュハヤ。
白黒で塗ったら早く終わるかと思ったら別にそういう問題でもなかった。


多くは語りませんが非常にとてもいやなことが今日あったんだよ。
お前ら全員表へ出やがれ!!!!!(誰に向かって言ってるんだ



ハァハァハァ!!!!
嗚呼もうコレだから最近のブツブツ・・・。
自己を主張すればいいって言う問題じゃブツブツ・・・。
コレは何か!?私の心が狭いのか!?いや!そうではない!(反語使ってもね


今日のハァハァはいつものハァハァとは一味違う不機嫌なハァハァなんだよ!キェェィ!!!!!!


フゴーフゴー!!!(鼻息


何か多くは語らないとか言ってる割に文句だけはぶちかましてる私。
偶にはこんな日もあるのです。
スイマセンバイオリズムの問題で最近沈み傾向にあるもんで!!イヒ!!!


若干冷静になって読み返したら全くなに言ってるか判らない文字の羅列に成り下がってました。
いつもの文章となんら変わりありませんが。
それを言ったらお終いですが。
でも私怒ってるからー!!!!!
こんな文でも怒ってるからー!!!!


あー。ハヤク卒業してぇー。
ぶっちゃけありえねぇー。


どうでもいいけどこの間の日曜日に特撮みたあとにやってたアニメのオープニングテーマが激しすぎて忘れられません。

たぶんプリキュアとかいうやつ。

最近色々なサイトを巡りまくってたら結構その題名が挙がってたのでタイトルは聴いたことあるなー・・程度に憶えてたんだけど絵を見たのはその日が初めてだった・・・・。
それにしてもさー。


なんだあの歌。


一回聴いただけだけどインパクト強すぎて憶えたよ・・・!!!
そんな事に記憶の容量とらなくていいよ私!!!
でもだって開始5秒でプリキュアプリキュア連呼されたら憶えずにはいられないっつーの!!!!
ていうかプリキュアって何よ!!!
ナージャの後釜なのか?
あの時間帯だと。
しかしそもそも栄華はナージャもろくに知りません。
あーーーー!!!
あの曲結構電波発してるよ木曜日になっても忘れられないってどういうことや!!!!
プリティーは判るけどキュアってなんだキュアって!!!



わすれられねーーーーーーーーー!!!!



どうでもいいけど4年位前に一度聞いただけのワンギャルたちがうたばんで歌ってた曲を未だに覚えてるよ・・・
あの歌もすっごいインパクトだった・・。
あまりに忘れられなくて気になって仕方が無かったからレンタルショップに仮に言ったらおいてなかった。(w
全く売れてなかったんだね・・・。
案の定。




<<old  cover  new>>