★えみんこ秘密日記★
++えみんこ

mail  home  
back  index  next

2023年11月16日(木)  [風邪の症状があるなか大阪の友人に会う話]

朝、二回目の寝過ごしを経験し、
前日にレジンで作ったシャネルのボタンピアスに合わせるために→派手なブラウスを着なくては→顔が浮くからメイクもしないと。しかも夜に二年ぶりに友人に会うし。
となり、メイク道具をカバンに入り込んで出勤。

前日の初レジンで揮発したレジンを吸い込んでむせたことから、気道が荒れたのか咳が出るようになり、
それでも友人に会うからと、都内を移動しまくる友人に合わせて店を選び、ちょっと納得いかないまでも、超絶久々に渋谷駅で明日の神話をみたりしつつ、友人ともんじゃを食べ、その後タピ屋で愛玉子入りドリンクを飲んで帰宅。

父が「甘いものが食べたい」というので「明日ね」と電話を切るも、念の為ローソンで糖質カットのものを買ってこっそり冷蔵庫へ。

朝34.8度→風呂後35.8→夜中37.0度
夜中は悪寒が酷くて、小水のために4,5回トイレへ立った。
この時点ではコロナの可能性もあったので、消毒液で拭きながら家の中を移動。




Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!